過去に望んだ結果が今にある




今望んだことはどこかの未来で必ず実現する




だから望もう❣️




どんな現実にしたいか、自由に望もう❣️❣️







出雲リトリート☯️







今回宿泊したホテルが一棟貸切で広々しててめちゃくちゃよかったラブ


✨新着情報✨

9月18日(日)大分県にある国東半島日帰りリトリートが決定しました❣️


九州指折りのスピリチュアルゾーンであり神仏習合発祥の地として知られる国東半島。


夕暮れどきの真玉海岸の幻想的な景色、みんなで見れたら最幸だね☺️


今のところ3名決まってて、もし他に参加したい方がいれば8人乗りのレンタカーかりればあと3人いけます👍


参加費はレンタカー借りるかどうかで前後しますが15,000円くらいでやろうと思ってます❣️


もし行きたい方いればわたしまでメッセージください♪



瀧本真理メールアドレス📩

takimotomari1030@gmail.com