流れや直観を信頼しよう❣️





明日はさつき松原海岸で瞑想イベントをやる予定なんだけどこの日程を決めたのは先月。




思考で考えるとこの時期は梅雨入りの時期だから雨の確率も高いし避けた方が良いかなとかごちゃごちゃ考えそうですよね




だけどなんとなくここが良いかもというのはそこにしなさいという啓示だったりするんですよ




そして明日の天気予報はgoodな予報🌞明後日以降は雨が続くらしい。





この日にしといて正解ラブ❣️





直観に従って生きてれば良い流れがやってくる




不安や心配、知識が邪魔しはじめたらこの言葉をぜひ思い出してみてくださいね❤️✨







そういえば出雲大社の命主社の奥に鹿がいて、シシガミ様だ❣️と思って山の方へあとをつけていったら



神聖なエネルギーを発してる巨岩が‼️写真は撮ってないけど



これも直観に従ったから出会えたギフトでした飛び出すハート




【基本のメニュー】

⚫︎個人セッション 1時間10,000円※オンライン可

⚫︎クリスタルボウル講座 2時間1万円

※講座を受けていただいた方のみ1時間3,000円でクリスタルボウル練習セッションもやってます❣️※オンライン可

⚫︎空間浄化(距離により訪問は検討)1時間1万円+交通費

⚫︎アロマタッチ×クリスタルボウル 1時間12,000円※自宅サロンにて 


【6月イベントスケジュール】

⚫︎6月4日(土)11時-14時

さつき松原海岸にてキールタン×クリスタルボウル ※お弁当付き

参加費:6,000円

⚫︎6月12日(日)14時-16時

木屋瀬須賀神社にてクリスタルボウル瞑想会

参加費:3,000円

⚫︎6月14日(火)20時-21時

zoomでクリスタルボウル遠隔ヒーリング会

参加費:1,000円

⚫︎6月22日(水)10時-13時

直方にある古民家カフェことばやにてクリスタルボウル瞑想会※お菓子付き

参加費:4,000円

⚫︎6月26日(日)12時-15時

もこねぇ'sキッチンにてアロマランチ×クリスタルボウル

参加費:4,500円


参加ご希望の方はご一報ください❣️



瀧本真理メールアドレス📩

takimotomari1030@gmail.com