フェイスブックを活用した心と体と魂に届くオンラインサロン♪



こちらはメンバー限定ライブ動画の一部です。



記事を書くよりもこうやって話す方がわたしは断然楽だし伝わる気がして楽しい♪



結局、書くとなると細かい部分とかまでは文章にしないんだよね



なんてったって面倒くさがり屋だから。




オンラインサロン内でライブ配信を使ってアウトプットしはじめてから余計にその気持ちが強くなってきているところです。




これも自分を知るプロセスの一つですね照れ




やりたいときにやりたいことをやりたいままに✨





心と体と魂に届くオンラインサロン♪


心と体の声を聴くワーク、歌うヨガキールタン、ヒーリング、瞑想、クリスタルボウル、ライトランゲージ、お話などなど、日々気ままに配信しています💕


ページを開けば今のあなたに必要なメッセージやエネルギーが届く、そんなページになっております☯️


1,000円/月

まとめてお支払い可

いつでも入退会可

※退会する場合はご自身で退会ボタンを押してもらえれば簡単に退会できます。

一度退会して再度メンバーになることも可能です。


ご興味ある方はお気軽にご活用ください☺️




明日は須賀神社にてクリスタルボウル瞑想会🧘‍♀️


参加される皆さま、どうぞ宜しくお願いします✨✨✨




📢6月14日(火)20時〜21時に開催のzoomでクリスタルボウル遠隔ヒーリング会は残席2名様‼️

https://fb.me/e/3owF0IXCR