一つ一つ自分の望みを叶えてあげる



ほんとそれの繰り返しだね





昨日はzoomでクリスタルボウル遠隔ヒーリング会



これまでわたしが承認ボタンを押さないと皆さんがzoomに参加できない設定になっていて、




遅れてくる方がいるとソワソワして集中できていない自分がいたんです。





それが今更ですが設定の仕方、分かりやしたおねがい❣️




昨日は承認を押すという手間が省けて遅れる方がいても大丈夫と思えただけでとっても気が楽✨✨✨




こうゆう一つ一つの、こうだったら良いのに、、、これってこんな風にはできないのかな、、、っていう心の声を無視しないで



自分の望みを叶えてあげるっていうことが自分を大切にすることにも繋がるんだよね





参加された皆さま、ありがとうございました♪



次回は7月14日(木)20時-21時


20時スタートなので5分前〜20時前までにお入りください。


顔出しなしでもok❣️BGM感覚で聴いて頂く形でもok❣️受け取ろうとしなくても変わらずエネルギーは届いています。ヒーリング終了後、ご希望の方のみタロットリーディングやシェアタイムをもうけています。(任意)

眠たい方は抵抗せずそのまま寝てください😌


定員:最大15名様

参加費:1,000円(振込制)

※IDは参加される方へ直接お知らせ致します。


参加ご希望の方はご一報ください。



瀧本真理メールアドレス📩

takimotomari1030@gmail.com




youtube:光の踊り子まりっぺあわおとしチャンネル

日々の瞑想にお使いください💕

https://youtu.be/nHPf3kMt5YA