お知らせです📢✨

あやことまりっぺとゆく五穀豊穣リトリートin福岡


実り豊かな人生が開ける一泊二日の五穀豊穣リトリート✨



新しいサイクルが始まる秋分という節目に、誰よりも大切な自分自身に感謝して、あなたが良い気分で過ごせることを優先させる二日間。



日常から一旦離れ、遊び心を持って思いっきり楽しむ時間を過ごすことによって新たなスペースが生まれます。



そしてそこには思ってもみなかった収穫が得られるヒントがたくさんつまっています。



豊かな時間が豊かな未来を運んでくるのです。



あやこのヒーリング&まりっぺのクリスタルボウルというスペシャルコラボヒーリングがゆっくり受けられる時間もございます✨



ピンと来た方、ぜひわたしたちと一緒に実りある時間を過ごしましょう!




日程:9月22日(木)〜9月23日(金)

1日目 

11時博多駅集合

太宰府天満宮 天開稲荷社 石穴神社 宇美八幡宮etc

※夕食はもこねー宅にて そのまま宿泊可

2日目 

9時〜10時 もこねー宅にてクリスタルボウル×あやこヒーリングワーク

荘八幡神社 胸の観音

17時頃小倉駅解散


※集合解散場所は参加される方によって変更することもあります。

お近くの方は1日目夕食後一旦帰宅して翌日もこねー宅に来て頂く形でもokです。


参加費:39,000円(レンタカー代,ガソリン代などの交通費,1日目夕食代,ヒーリングワーク代込み※朝食・昼食代は含まれておりません。)事前振込制

定員:5名様(残席3名様)


【振込先】

ゆうちょ銀行

金融機関コード9900

記号17440 番号53787241

タキモトマリ


他金融機関からの振込の受取口座として利用される際

店名七四八

店番748

預金種目 普通預金

口座番号 5378724


※お振込後の払い戻しは致しかねますのでご了承下さい。



ご予約はこちらから↓

takimotomari1030@gmail.com