おととい左下瞼に菌が入ったのか炎症起こして腫れたんだけど、ティーツリーとフランキンセンスちょこっと塗ったら一日ですっかり治ってた❣️


アロマ凄しっ😳❣️



お肌のトラブルや炎症にはティーツリーとラベンダー、フランキンセンスは必需品✨✨✨



美肌のためにパチョリもわたしの中ではなくてはならないアロマの一つになっとります☺️





昨日はクリスタルボウル瞑想会 with 蝉の大合唱〜😳🎐✨🥣
自然に囲まれた直方にある古民家カフェことばやにて


夏らしい涼しげなデザートはもこね〜作



好きなものを自分のために❣️

わたしにとっての〝好き〟はヒーリング✨
とにかく純度の高い高波動なエネルギーを浴びていたいし届けたい♪



自分にとって心地良い、気分が良い、そこを追求し続けていけば自然と自分らしく魂が輝く豊かな道が開かれていく✨✨✨



あなたにとっての〝好き〟は何ですか?



今生きてる自分自神のために自分の心が喜ぶ〝好き〟にエネルギーと時間を注ぎましょ😘




今月のスケジュール🗓
⭐︎8/11(木)12時-15時
もこねぇ'sキッチン×クリスタルボウル 残席2名様
もこねー宅楠橋にて
参加費:4,500円

⭐︎8/12(金)20時-21時
水瓶座満月🌕zoomでクリスタルボウルヒーリング会 残席わずか
参加費:1,000円
https://fb.me/e/1AatwdUDo

⭐︎8/26(金)11時-12時半
zoomで心と体の声を聴くヨガ
参加費:1,500円

⭐︎8/29(月)13時-15時
アロマ会in東京 残席2名様✌️
アロマタッチを学んだり、アロマの魅力を身体で感じられるお時間です💕
西小山駅そばプラハ西小山スペース
参加費:6,500円
⚠︎アロマタッチ×クリスタルボウルセラピーは満席になりました🈵

※個人セッションやクリスタルボウル講座、自宅サロンでのアロマタッチ×クリスタルボウルセラピーは随時予約受付中


ご予約はこちらから↓
瀧本真理メールアドレス📩
takimotomari1030@gmail.com