〝自分にとっての第一希望を叶えてあげよ〟




「こっちのが安いからまぁこっちでいっか」って頭に浮かんでくること結構あるんだよね




そんなとき「いや、値段気にせずわたしが今ほんとうにワクワクするのはどっち?」




って自分に問いかける




そして心がワクワクする方、ウキウキする方を選ぶ❣️っていうのを自分との約束にして過ごしてみてるんだけど





先日、糸島のイベントのためのドレスを購入して着てみたときにちょっとシンプルすぎるかな、まぁ可愛いのは可愛いけど。。。くらいの印象で




キャーこれしっくり❣️当日着るのワクワクする❣️とまではいかなかったんだよね。

 




だから他のドレスを気づいたら探しはじめてて、




そんな中、わっこれしっくり✨✨✨っていうのを見つけちゃって




いや、もう買っちゃってるのに?というエゴの声を無視して買いやしたラブ❣️






人生は自分を喜ばせるためのゲーム



やりたいことを全部叶えるための生命




お金は何のためにあるの?



自分を喜ばせてあげるためであり自分の望みを叶えてあげるためのツールだよね





自分の第一希望を叶える選択した自分に拍手👏





そうやって一つ一つ心の声に従って生きてると結構無意識に制限したり抑制してるところが露わになるから面白いね〜







10月30日まりっぺのバースデーイベント🎂

海辺のテラスで魂に響く瞑想ライブ@糸島


今年の誕生日は自分へのご褒美に海辺のとっても素敵な糸島のゲストハウス〝bbb hous〟を一棟貸し切り、


即興ピアニストてつさんをゲストにお呼びして瞑想ライブを開催します❣️


心地良すぎる波の音、風の音、鳥の声、草木の香りをBGMに魂に響くクリスタルボウルと舞とシンセサイザー


心と体が緩み、解放され、魂が浄化されてゆく、そんな神秘の空間へ✨✨✨


広い空の下寝転ぶのもあり


音に委ねて歌うもあり、舞うもあり


耳で聴くのではなく、全身の細胞で波動を浴びて響き合う瞑想ライブ🎶


即興で織り成す深遠なハーモニー、まるで天国にいるような、夢の中にいるような、極上のヒーリングタイム🥰


魂が喜ぶ至福なひとときをどうぞご堪能ください✨✨✨


エネルギーアートを描くakoちゃんによる即興アートやラストにシンガー萠加さんによる歌も一曲予定しています❣️


ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております♪


〜プロフィール〜

☆ 光の踊り子まりっぺ

あるとき光や音と一体になると体が自然に動かされる感覚を体感。そこから、エネルギーの流れに身を委ねることは、魂の喜びであり、心と体を解放させるヒーリングそのものであることを知りました。

神社にて奉納の舞をさせていただいたり、全国各地で魂と繋がるワークショップやリトリートを開催したり、感じるまま導かれるままに活動しております。

思考を休めてこの時この瞬間にしかない波動を感じてもらえたら嬉しいです。


⭐︎即興ピアニストTetsu(今井てつ)🎹

パーティー会場に寂しげに佇んでいたピアノを何気に即興で奏でた音が、回りの人や空間に深く響き、喜ばれたことをきっかけに即興ピアニストの道に…。


以降、小さなスペースから寺社・ホール・自然の中など様々な場所で、その時その場だけの音🎶を奏でています。


大好きな森歩きで出会う樹々や岩や川や鳥達と響き合いながら戴いたものを、音を通して奏でられたなら嬉しいです。✨


私にとって『音はイノリ』🙏


日時:

10月30日(日)

16時15分 開場&受付開始

16時半開演 18時終了

定員:50名様


持ち物:

◉下に敷き物が欲しい方はヨガマットもしくはレジャーシートを各自ご持参ください。

◉気分が上がる服装、ワクワクする服装でどうぞお越しください🎶️


会場:

bbb housの屋外テラス(雨の場合は室内ホールにて)

住所 福岡県糸島市志摩小金丸1897

https://www.bbbhaus.com/stay.html


アクセス

※筑前前原駅からタクシーで約10分

※無料駐車場あり


参加費:

瞑想ライブ

前売りチケット4,000円 (事前振込)

当日チケット5,000円


ご宿泊の方

40,000円(事前振込)※瞑想ライブやワークショップ代・夕食・朝食代込み  


【キャンセルポリシー】

当日100%

1週間前50%


ご宿泊は10名様限定※満席🈵キャンセル待ちお受けします。


お申込:下記アドレスまでご一報ください。

takimotomari1030@gmail.com


イベントページ