2024年1月11日新月🌚鏡開き✨

ひろことまりっぺの
スパイスカレー×キールタン×クリスタルボウル♡in横浜




ひろこお手製こだわりの本格スパイスカレーと豆スープ、うんまかったぁ〜💖



ごちそうさま😋



お腹いっぱいになったあとは歌う瞑想キールタン♪

みんなで歌う時間がわたしはやっぱり大好きで、ハートが満たされ癒される🥰

生きてる実感を味わいながら、この時間がず〜っと続けば良いなと思うくらいあったかで幸せなひととき🍀


気づけばわたしのお股で3匹グースカピースカ😂笑


からのクリスタルボウルで全員爆睡😪



実はこの日クリスタルボウルがバリーン🫨

樽酒の代わりにクリスタルボウルの破壊という形で鏡開きの儀式😹



先日、友人が亡くなったという突然の知らせ



今日の会をかなり楽しみにしてくれただけに、わたし自身心揺さぶられたあとの今日のイベントだったから


死と再生はセットだよっていうメッセージだったんだろうね🙂


特に身近な人が亡くなったときって、悲しんでないと冷酷な人に思われるから悲しんでおかなきゃと思ったりとか、

楽しむことに罪悪感があったりとか、

隣の人が落ち込んでたら共感しなきゃいけないとか、笑ってはいけないとか自ら周波数下げにいったりしない?


そんな中、みんなが引いたタロットでまさに死からの誕生や生まれ変わりっていうメッセージが多かった。


死は新しく生まれるためのプロセスにすぎない!

起こる出来事を、良いも悪いもなくただただありのままあるがまま受け容れていく


いつだってこれがテーマだね



参加された皆さま、ありがとうございました☺️💞




また来てにゃ❤️





✨\ 公式LINE /✨
🎁💖お友達登録特典💖🎁
まりっぺからのタロットメッセージが無料で受け取れたり、イベント情報や公式LINE登録された方限定お得な情報など✨✨✨

ぜひお友達宜しくお願いします🎶