☆抜け感…とルナテントにニューブレンドが仲間入りしました!(期間限定ブレンドです) | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

5月22日よりサロン再開しています。

当分は月曜日と隔週日曜日での営業です。

 

 

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「もう梅雨明けたのかな?」

そんな質問をされまして

「いや、これからが本番じゃない?」と(笑)

 

地域差や個人差があると思いますが

今年は比較的

過ごし易い6月だな~と感じております。

個人的に6月に入り

抜け感も感じているので余計に虹

 

とあるミッションも

自分の中で一旦目処がつきまして

少しインターバルを取って

はい次行くよ〜って感じですかニコニコ

夏の楽しい予定も計画しているので

少しウキウキ感も復活(笑)

 

そんな中で

LUNAテントの新しいブレンドが仲間入りしましたハート

 

『Blessing ~祝福~』

 

『牡牛座木星期』の一年限定ブレンドです。

 

取り急ぎの画像(笑)

先日、双子座新月の日に届きました音符

 

牡牛座と言えば

皆様どの様なイメージでしょうか?おうし座

私は占星術にあまり詳しくないのですが

きっと学ぶと沼だと思って

手を出したくない学問…と言うのが本音真顔

 

個人的には

牡牛座の星を何個か持っていまして

そして牡牛座と言うと

守護星が確か【金星】だったと思うのですが

私の中では【金星】は天秤座にお譲りして

牡牛座は本来【地球】でお願いします!

と言う感覚が強いです

(オイ、勝手に変えるな・笑)

 

image

 

物質的な豊かさ…もそうなのでしょうが

牡牛座の季節特有の

4月中旬から5月中旬まで

ただただ伸びやかな生命力や

まだ厳しい季節(大人の事情・笑)を知らず

子供の様にいろいろ知りたい!体験したい!

と言う純粋な希望、好奇心や喜びに満ちた感覚

でもちょっと怖かったり

自分の中の善悪を確立する前なので

ちょっと残忍な部分もあったり

 

 

とにかく全身全霊で

差し出されたものは取り敢えず全て受け取り

自分で判断基準を見出したい…

ただ未熟な部分も多いのでやらかす事も多い(笑)

そして『ヴィバルディの春』そのまんま!

そんなイメージですか…私の場合爆  笑

 

自分もまだちょっと

こちらのブレンドに入れてないので

ブレンドの感想は

語れないのが正直なところですが

私も漏れなくこの期間

沢山祝福されたい!!爆  笑

 

選ぶ画像あってる?(笑)

 

どうぞ、ピンと来た方は

祝福されにお越しください恋の矢

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)