☆で、木星おうし座の期間って??(今更確認してみる・笑) | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

サロン再開しています。

当分は月曜日と隔週日曜日での営業です。

*7月18日は火曜日オープンいたします

 

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

6月も終わりですね

 

6月もしっかり働いておりました(笑)

4月くらいからかな?

働く過程で何かと変更事項が多くて

契約上の事とか人事の件とか

 

その辺りが一旦6月中に

落ち着きまして

7月前半に馴染む予定←予定は未定…だけど(オイ)

 

そして

6月はハーブテントの

新ブレンドもリリース致しました音符

 

 

で…木星おうし座時期の

限定のブレンドなのですが

そもそもソレって

いつ迄で、どんな時期なの?

どう過ごすと良いの?

 

と思いません?私は思いましたYO!!!

 

って事で、やっぱり解りやすい、

そして奥の深い

小泉マーリさんのインスタのリンクを…

 

 

〜2024年5月26日までと言う事は

よく解りました爆  笑

 

それぞれの価値観で

受け取るもの、感じ取れるものは

様々だと思います。

 

私は極度の寒がりで

某オフィスでは

常に極寒極まりないのですが

同じ空間にいても

いつも暑い暑いと言っている同僚もいる…

 

それだけ基準の違い、感覚の違い

価値観の違い、捉え方の違いに

個人差、個体差がある

例えヘタクソか!真顔

 

 

自分の中の心地良さ

自分から発しているリズムや熱量

自ら本当に欲しているもの…ハート

 

自分のペースで紐解くアシストに

なってくれると良いなと思います音符

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)