☆11月に入ってふと感じる… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

現在サロンはお休み中ですm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今週はいつも以上に

曜日をぶっ飛ばした様な

予定で動いているので

週末連休だった事も吹っ飛んでいました(苦笑)

某球団のせい…もある真顔(笑)

 

そして来年のスケジュール帳

まだ購入出来ていない事に気がつくガーン

 

 

以前の様に先先の予定を

詰める事は減ったのだけど

 

残された時間が

より貴重になってきて

出来れば誰の為よりも

自分の為に

この時間を使いたいなって感じる事が

多くなってる…なんて欲張りな(笑)

 

決して特別な事を

したい訳ではないのですがねキラキラ

 

今更ながら

私も若い頃は、もっともっと

時間がある様に

思っていたのだな~とチュー

 

そろそろ

今年の棚卸しにも

手をつけようかな(笑)

 

そんな週末、

連休を過ごしております

 

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)