☆年の瀬に毎年言っていること…そして今年もありがとうございました♡ | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

現在サロンはお休み中ですm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

これも毎年言ってると

思うのだけど

あっと言う間に年の瀬DASH!

 

今年もたくさん働きました~が

一年の振り返りなのですが(笑)

 

そしてこれも

毎回言っているけど

昔はがもっともっと働いていたと

公言しているのだけど

 

何を持って働いている…と

言っていたのだろうか?って

 

以前だって、

自分が出来ることで周りの力になれるのなら!

と思っていて

それが世の為人の為、そして自分の為に!

自分が決めて、行動して!

って、多分信じていたのだけど

多分ってところが微妙爆  笑

 

自分で考えて自分で決めて行動するって

こう言うことなのかなって

やっと少し掴めた様な…そんな一年の振り返り

 

8月に飛ぶ予定だったタイ行きが

台風で飛行機が欠航になったので

11月にリベンジしたよ音符

 

お猿さんにビーチまで案内して貰った(笑)

 

来年はもう少し自分の世界の枠を

広げていけたらいいな〜と思うハート

 

今年も沢山、ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

皆さまも良いお年を〜キラキラ

 

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)