☆拒絶反応と自分のペース…とタッチの幸福感と(笑) | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

現在サロンはお休み中ですm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先週は纏まった時間を

実家で過ごしたのですが

案の定、体調崩しました(オイ!)

 

以前に比べ

拒絶反応は小さいのですが(笑)

とにかく自宅に戻ると気が緩んで頭痛が…ガックリ

 

とにかく田舎の冬は寒いのと

実家に自分のスペースが皆無なので

思っている以上にストレスを

蓄積してしまうようです。

近くにホテルなどもないので

実家に泊まる選択しかないのがもどかしい。

 

 

自宅に戻ってから今週中日より

本格的に仕事も通常運転になり

取り急ぎの案件もあるので

もう数日バタバタ予定ではありますが

本来のペースも体調も戻ってきたし

ようやく落ち着きました音符

 

にしても

年末年始にゆっくりと~って

少なくとも私は無理!真顔と悟った(笑)

 

そしてここに来て漸く

自宅の整頓やら自分の為に使う時間を

確保できそうキラキラ

次の旅の準備や計画も立てたいしね~

 

そう言えば…

先々月にタイのリゾート地に行った際に

何度かマッサージを受けたのですよ。

「エステ」となるとそれなりですが

「マッサージ」となると

日本に比べてかなりコスパが良いですパー

 

タイマッサージと

アロママッサージを受けたのですが

実際はアロマ…と言うより

ただのオイルマッサージだったチュー

 

自分でも

あ〜そうなのか〜と

感じたのが、今更ながら

タッチセラピーの良さだったのですね。

 

好み、嗜好はあるかと思いますが

直接肌と肌が触れ合うオイルマッサージの方が

幸福感が更に上回っていたハート

 

今現在、無期限で

サロンをお休みしていて

 

且つ、復帰しても

ハーブテントをメインに〜と

思っていた節も正直あったりだったけど

心揺らぐわ爆  笑とかね…

いや、サロンやる気まだあったの?とか

言われそうだけど(笑)

 

そんなこんなで

まだ、サロンには未練がありそうです(コラ!)

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)