クラリフィック ブライトニング セラムです。パッケージが虹色に輝いてキレイで、つい惹かれてしまいました(´>∀<`)ゝ
これね、6つの承認効能をもつ医薬部外品の美容液なんですって!

承認効能については恐らく検索したら詳しく出てくるんじゃないかなと思いますので、こちらではあまり触れませんね。
私は頬が乾燥するけれど、毛の生え際などはしっとりとしているタイプの肌です。あと何故か眉周りも乾燥しますね。
だもので、とにかく水分たっぷりで、出来たら透明肌も目指せる美容液を探していたらこちらと出会いました。

使い方は化粧水の後、スポイトで吸えた量のこちらを手に取り、内から外へ塗り広げ、ハンドプレスをするだけ。この後にクリームや乳液でケアしてくださいね。

使用してみるとサラサラしているのに粘性があるような不思議な感じで、スポイトが長かったのに私には1回分の量が出ました。
サラサラしているのに顔に塗っても流れ落ちなくて、不思議でした。

こちら、今公式サイトを覗いてきたら、現品を買うと豪華な試供品がついてくるそうです。ただし、先着順とありました。
このキャンペーンがいつまで続くのか分かりませんので、気になったらお早めに購入してみてくださいね!