これはドモホルンリンクル  クリーム20[医薬部外品]です。これだけ入手出来るんですね。セットで使うイメージが強かったので、プチ発見でした。
公式曰く、ライン使いをオススメしてはいるけど、ライン使いしなくてもいいらしいです。そうなんだ。
 
使う前は値段が高くておばさん向けという印象で、私もおばさんと呼ばれて然るべき年齢になったので(25歳の子がおばさんと呼ばれたのは驚きました)このドモホルンリンクル  クリーム20[医薬部外品]を調べたところ、同年代の方も使っているクチコミを見まして、使いやすそうだなと思いました。それと同時に成分などについて詳しく書いてあって、私は成分よりも使用感などについて詳しく書けたらと思いました。
 
 
使い方は、全顔に塗って、シワが気になる部分には重ねて塗り込む、だそうです。
ドモホルンリンクルってもっとお手入れが複雑なイメージでしたので、
こんな簡単な使い方なんだーと驚きました。
 

使ってみてると、ツヤ感が出て、しっとりするような使用感に感動しました。

これ、分かりますか?いやらしくない程度のツヤ感が手にも出てるの!感動!
あまりツヤツヤ過ぎるのは私は好きではないので、この控えめな仕上がりはいいなと感じました。
あれ、そんなに長くなかった。まあいいか。
次はメイクしない日のために、日中用のアイテムを試してみたいです!いつになるかな?
 
 
再春館製薬所様のプロモーションに参加中です。
 
 
 
 
 
 
">クチコミプロモーションならトラミー