ALLIE様のプロモーションに参加中です☝
今回紹介するのは、アリィー 美耐久プライマーUVです。

最近UVとか日やけ止めの紹介が増えたのは、5月に紫外線量がピークを迎えるからなんです。無知な私はこれまで、GWから対策していたのですがそれでは遅いので、せめて私の記事を読んでくださる方は私と同じ轍を踏んで欲しくなくて、紹介しています。



アリィー 美耐久プライマーUVは、チューブ型の先の細い下地で、
8時間化粧持ちデータ取得済み* *花王調べ。効果には個人差があります。
とのことで、朝塗りたての顔印象がつづくそうです。
2024年2月10日に発売したての商品で、
・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
・化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
・透明感※印象UP(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による
・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

・メイクの上からヨレずにキレイにUVを塗り直せる


などなど。いいところが沢山あります!


下地のみ塗布
下地ファンデ下地

メイクの上から塗れるとのことで下地使いしてファンデを塗り、その上からさらにアリィー 美耐久プライマーUVを塗ったのですが、使い心地が良かったです。
メイクの上から塗布する際はゴシゴシ塗らないようにと思いつつもあまり気を遣ったりしなかったのですが、メイクがぐちゃぐちゃになったりはしませんでした。
よく、日やけ止めは塗り直しの頻度が大切と聞きますが、これならば上から塗布するだけでいいのでお手軽感がありますね。


アリィー 美耐久プライマーUVはほんのりピンク色でしたが伸ばすとそんなに濃く色付くわけではなくて、ほんのり血色が良くなったかもな?程度で、とても好みでした。



#PR