糸島市にある神在神社(かみありじんじゃ) 神社

 
神さまが在る.神在(かみあり)という地域にある神社
 
{69C35407-63FF-4FF6-B129-62967ACAAF4C}{BE6AA528-9FF1-4F05-8C8F-DE643098A767}
 
小さなお社だけど、
気になるものがいっぱいキョロキョロビックリマーク
 
{21F3ABBC-6C08-49DA-B159-848569AB0ECB}
 
{B066ABEB-2B65-4827-9493-2E0F4886BCD4}

 
なんかガジガジ噛んでる!!
{8F076CA2-11E1-41A0-8B54-D409C9F4CB57}

屋根の上には、鷹?鷲?八咫烏?
{C51FA7FA-0FBD-4121-AF3D-C81715169005}

あれは!?  桃はてなマーク どんぐりはてなマーク
{D6B9B8BF-759E-4407-9CBD-54B9CCD80BFE}

足型石!?
{CCFB5326-4D99-4FBA-98F9-BE7CCA000095}{B6BBDDDA-2013-4269-999D-BA7BFCD6BAE7}

 
ここの神社から200mほど歩いたところに
{B63F2251-63BF-46B9-950B-428A6BD3EFCF}
という巨石があるのです
 
最近、やけにFBなどで見かけてたんですが…
とうとうホンモノに会えたお願い
{42A39E01-AAFA-4008-BB34-E9CA1BE7C6F1}

大きさも、パワーもすごい、圧倒される!!
頭で考えることをやめて、身体の反応に任せていたら、
神石の四方で、なにやらヨガ的な動きハッ
深~い呼吸で、なんか繋がる感じがするお願い
 
ここで天之常立神と、お話をしてました。
宇宙とつながり、エネルギーをも受け取ることができる場所キラキラキラキラ
 
{AC5C1E27-0AE2-4F48-B959-BCEA8EC1A523}{8A19C8D3-661D-4C9C-BF79-C3AF06E30B5E}
 
{CEF0E5A8-7205-422D-A43E-2F15EBCC321A}{C98A4C87-2683-48EE-9D14-E3C1A8177C77}
たくさん、素敵な写真を撮らせてくれました照れ
 
この神石、なんて呼んだらいいの?
シンセキ?
カミイシ?
アメノトコタチイシ ?
ザワザワザワ・・・・!!
アメノトコタチイシ! これがいいのね爆笑
みなさんも、呼んでみてくださいねイエローハーツ
 
 
しばらくいたら、カップルが訪れたので、
そこを退いて、帰ろうとしたんだけど・・・
 
「まだ、帰らないでパー って足止めされるアセアセ
 
いやいや、帰ります。 この後、用事あるし・・・
また、来ますから。。。
 
「いつ来るの? 約束して!」って・・・アセアセ
そんなに~あせる また、来ますから!
 
そうして、帰ってきました。
楽しい場所だったから、また行きますよウインク