その2ですー!
それではどうぞ!!!


劇場版シティーハンター 新宿プライベートアイズは見に行かれましたか?

A.開始2秒で泣きました。
映画館でシティーハンターを見れるなんて幸せすぎて。私の永遠に大好きな人。冴羽さん。はぁすき。

〜*〜

次の日が1日お休みの日の場合、思わず夜更かしをしてしまうタイプですか?
それとも、翌日のお休みを一日楽しむために早めに寝るタイプですか?

A.寝ます。そして翌日も寝ます。
私は夢の中で遊ぶんや...🤤

〜*〜

結婚はいくつぐらいが理想ですか?

A.わからぬ、、、
20代で出来たらなぁとは思うけど
全然想像できないや...😅

〜*〜

何か夢や目標に向かって行く際、るいるいは
①目標から逆算して何をすべきか考えてから行動するタイプですか?(ゴール目線)
それとも
②何が起こるか分からないから取り敢えず色々やってみて最終的に繋げていくタイプですか?(スタート目線)

A.①かなぁ。
考えて行動する!

〜*〜

声優として、演者として、「これは演じて自分にとって大きな経験だった!」っていう作品・キャラを敢えて一つだけ選んでください、といったらどれですか?

A.全部が自分にとって大切な経験だから...
決められない...笑
全部に思い出がつまってます。

〜*〜

一日だけ他の誰かになれるとしたら誰になりたいですか?
実在の人でも、こんな感じの人!みたいなふんわりしたのでも大丈夫です!

A.NANAの登場人物のレイラ!
美人で歌が上手くて憧れる!!!
NANAの登場人物は、ファッションとか音楽も、自分の好きなものを貫いてて、そんな姿がカッコいいなって思う。

〜*〜

お犬様の好きなポーズや仕草はなんですか?

A.よかろう。お見せしよう。



これだ!!!

〜*〜

日常で何気なくやってるルーティーンってありますか?

A.甘酒を飲む。
くらいかなぁ。

〜*〜

るいちゃんを好きなあまり右往左往してしまうファンがいたら、どう思われますか?

A.こんな私を好きになってくれてありがとう😊
ファンの1人1人が心から大切で
みんなが笑顔でいてくれたらそれだけで嬉しいっ

〜*〜

普段から何かお料理したりしますか?

A.時間あれば!!!するよ!!!!
よく作るのは鶏肉のトマト煮。
簡単だし、毎日食べられる。
それくらい好き!!!トマト缶常備!!!!

〜*〜

「PSO2」、やろぜっ(>_<*)!!

A.ふふふ!!!!

〜*〜

お仕事等でるいさん流の気合・やる気の入れ方とかあれば教えてください!

A.体に力が入っちゃうので
手首足首回して、屈伸してからマイク前に立ってます!
あとは、朝起きたときに声を出す。笑
「やるぞーー!」とか。
気合い入ります。おすすめ。笑

〜*〜

田辺さんは映画は観られますか?
心に残った映画や好きなジャンル、吹き替えで出演してみたい映画はありますか?

A.溺れるナイフ。
見てほしい。好きなんだぁ。

〜*〜

平成にやり残したこと・平成のうちに終わらせたいことはある?令和になったらやってみたいことはある?

A.令和になったらいつかミュージカルに出たい。

〜*〜

10年後どういう声優、役者になっていたいなどの理想はありますか?

A.先のこと、まだ想像できないけど...
ずっとお芝居していたいな。

〜*〜

るいるい一番好きなみのりさんの歌は何ですか?

A.FEELING AROUND

〜*〜

留依ちゃんの全身タイツ配信はやってくれますか?
着るとなったら、前髪と耳もしまって着てくれますか?

A.事務所オーケーが出たら!
いつかやりたいですね。笑

〜*〜

るいるいが今行きたい外国や、遊びに行きたい場所はありますか?

A.夢の国に行きたい...遊びたいなぁ...。

〜*〜

イベント福岡にお越しになったことありましたが、福岡の印象はいかがでしたか?

A.福岡大好きなんです...
稚加榮のかずのこ明太子は絶対に買います。
食べ物も美味しいし。楽しい!
また行きたいなぁ😊

〜*〜

女性ファンとして、普段メイクするときに気にかけていること(まつげをとにかく上げる、など)ありましたら知りたいです!
また、前回のお化粧品紹介以降のオススメのお化粧品ありましたら教えていただきたいです୨୧⑅*

A.書いてたらすごい文章量になったので...
意外と、こだわり多いのかもしれない。笑
近いうちにブログか、インスタに投稿するね☺️💕
新しく出たゲランの
レソンシエルっていうファンデーション
めっちゃおすすめだよ!

〜*〜

鈴木みのりさんの好きなところはどんなところですか?教えて下さい!

A.文字数制限かかる、、。笑
話してて落ち着くし、かわいいの。

〜*〜

『好きな映画のジャンル』はなんですか?

A.んんんんんん、、、、
名探偵コナンシリーズ好きだよ!!!
ジャンルじゃないかもだけど、、笑
どのジャンルも好きだから決められない。笑

〜*〜


たくさんの質問ありがとうございました😊