るいのから回り
ファン感謝イベント
無事終了致しました。

本当にありがとうございました。✨


ソロでのイベント。
実はたーくさん緊張してました。笑

イベントが始まって
皆さんの顔を見たら安心感に包まれて。
そのときにはすでに、
いつものから回りする私がいました。(?)

皆様のおかげで
本当に素敵な時間になりました。

内容も盛りだくさん!
トークしたり朗読したり
描いたり作ったり、歌ったり。

楽しんで頂けましたか?😖✨

帰りはハイタッチでお見送りさせて頂きました!!
お一人お一人とたくさんお話したかった〜😭✨
たくさんのありがとうを伝えたかった!!
またいつか、機会があるときは
ぜひたくさんお話ししましょうね😊✨


そして素敵なお花本当にありがとうございました。








始まる前からすごく感動しました。
皆様からの思い、しっかり受け取りました、、!

プレゼントもお手紙も、全て目を通しました😭✨
大切にさせて頂きます、、!


感謝が溢れるばかりで
ありがとうばかりですが...
皆様にたくさんパワーをいただいてます。
皆様がいるから、毎日楽しくて。


本当にたくさんの幸せを、ありがとうございます。


これからも皆様と一緒に。
楽しい思い出を作っていきたいです!!!
ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします。


田辺留依