それはもう突然に


趣味が出来ました。



何がきっかけ?って聞かれると
実は大きなきっかけはなくて
「感性を磨きたい」と思ったときに



1番最初に浮かんだのが写真でした。



お仕事的にも撮っていただく事はあっても
撮ってみたい!と思うことはなかったので
こんなに急に興味を持つなんて
自分でもとにかく驚いてます。



正直に言うと本当に難しくて
ちゃんと撮れているのか
不安になる事も多いのですが
カメラをのぞいてるとき
ピタッと「今!」って言う瞬間が来ると
本当に楽しくてわくわくして
もっと色んな撮りたいと
思うようになりました。


しかし知れば知るほど奥が深くて
追求すればするほど
必要なものが増えていくのがカメラ。
(カメラやってる人みんな言ってる)
(これが沼なんですね)


今は持ってるカメラで
ひたすら写真を撮ってみたり
カメラやレンズの冊子を眺めたり
カメラマンさんのYouTubeを見たり
撮影スポットを調べてます。
それだけでも楽しい!!!
機材はすこーしずつ
集めていこうと思います。



好きな事ができてとても
わくわくする毎日です。
趣味の時間や、友人との時間
好きな事をしてる時間も
表現する上でとっても大切で
色んな感情の引き出しが増えて
私はとってもハッピーです。



そんな最近のお話しでした。



みんなの最近の趣味も
ぜひ教えてほしいです。



ではまた!