気になって行ってきましたぁ~あせる


「セルライトつぶし」という言葉ビックリマーク


そして、「気」を使う・・・


アロマ~ラブラブ


わたしがお世話になったのは『セルライトマジシャン カーリーさん』→


と~ってもすてきなおうちで~ラブラブ!


と~っても細~い かわいい方でした音譜


ビックリマークそんな細~い腕で、しっかりと潰してもらいましたにひひ


でも・・・な~にも触ってないのに、手がぽかぽかしてくるんですよね~ なんでだろはてなマーク

いつも手足が冷たいのです・・わたし・・


いよいよ始まれば・・うまく表現できないのですが、潰れてる・・・あ゛ぁ゛っ


だって、音が鳴るのです汗「ブチブチブチ・・・」ガーン


施術が始まってから終わるまで、あっという間に終わってしまった。あせる

潰しきれないわたしの「セルライトちゃん」泣き

身体が無理をすることに慣れてしまってるので、力が抜け切れてない!?

あ~やだやだむっ


でも、かーりーさんの技術で終わった後は、「ほっ好

しかも・・・いろいろとつながりがあって・・・そのお話はまた後ほど・・・


ありがとうございました~好

またお願いしま~すラブラブ