わたしがこの春から始めたもの☆


運動らしい運動をせずにもう何十年~叫び


仕事も思いっきりパソコンだし、家事と運動はやっぱり違いますよね~


「何かしたい  何かしたい!」とずーっと思ってたんですが、これまた、新しいことを始めるって主婦はなかなか踏ん切りがつかないもんです。


費用もかかるし、仕事もあるし、子供もいてるし・・・汗


そうビックリマークわたしも何年も自分の為の時間って作ってこなかった!? いや、作れなかったうーん


自分のしたいと思っていることをがまんしてるつもりはないんだけど、心の奥ではやっぱりがまんしてるんよねしょぼん


子どもの事、旦那さんの事・・・うまくかないと思うと、「こんなに頑張ってるのに~」とか「したい事もがまんしてやってるのに~」って思ってしまう、ダメなわたしがいたわけですはぁ~


でも、今年は違うのですうえ


そんな、やりたかったことの一つビックリマーク自分の身体のメンテを自分で出来るようになりたいきらきら!!


40も過ぎると、どんどん衰えてくる・・・ほんとに悲しいくらい・・・・


そんな時・・素敵な先生に出会いました~好 コチラ


紹介してくださったのは、いつもわたしの女子力まつげキラキラUPしてくれている『なつりんさん』コチラ

このところ、たくさんの素敵な出会いをしてると思う今日この頃ラブラブ

一年たったら、身体も心も今よりもきっといい感じ音譜になっていること間違いナシ!!ですにひひ