あ~今日も雨ですね~・・・


昨日今日としばらく、旦那さんが5時半には出勤するので、それまでにお弁当弁当を作って、


朝ごはんの用意をしないといけないので、少々お疲れモードです汗



まぁ~とりあえず、1個を完成させたらいいのですが、どうせあと4個作るので、


おかずはばーっと作ってしまします。


量はたぶん一般家庭の晩御飯分はあると思う・・・叫び



ほんでもって、7時過ぎには家を出るので、ホントに朝は時間がありませんダッシュ


で、帰るのも保育園にお迎えに行って姫だいすきと一緒に家に到着するのが6時~7時の間かな・・・



忙しいと言っちゃ~忙しいのですが、そんなわたしが始めたお勉強メモ


それが、アロマ~ラブラブ




でも、いざいろいろと調べると、どこではてなマーク何からはてなマークどうやってはてなマーク


好きなんだけど、知りたいんだけど、どうしたらいいんやろか~はてなマーク


ビックリマーク聞きました~にひひわたしがアロマを大好きになったきっかけを作ってくれた~

そして、4人目を出産後仕事復帰!!ガタがきているわたしの身体を

ケアしていただいたあんだんてのみゆさん 音譜





みゆさんにはホントにお世話になりました~


痛くない整体でしっかりほぐしてもらい、骨盤矯正もしてもらって、


それからはアロマでマッサージ~ラブラブ


初めて受けた翌日にウォーキングをしていると、汗が出るわ出るわあせ5


身体の毒素毒が出て行ってくれました~チョキ


そんな、みゆさんのご紹介でお勉強させていただくことになったのが、


託児のあるアロマ&スクール『アロマミーレ』 ですニコニコ




今、勉強してるのは「アドバイザーコース」ですが、



全部で12回講座を受けて、試験叫び



合格して晴れて「ナード認定アロマアドバイザー」となるのですビックリマーク



まぁ~40も過ぎると頭は老化の一方なので、


頑張っていかないと・・・不安・・・合格するんかなぁ!?


だから、こうやってブログに乗せることで、


自分の気持ちをしっかり持たせていきたいのですべーっだ!



合格するのも、もちろん大切なんですが、


しっかりと自分の学びたいことが頭に入って、自分のものに出来て、


家族や友人、のちのち いろんなところで活用していけたら・・


と夢は広がるので~すきゃー



ってなわけで、わたしの予習復習時間は、


今のことろ、もっぱら仕事のお昼休み汗


もちろん、ブログの更新は会社パソコンで~す


そんなお勉強の記録も書いていきま~すがんば