うちの長男坊野球、ただ今中3ビックリマーク




ほんとにもう、反抗期真っ最中でありますむっ






まぁ~口の悪いこと、悪いことむかっ




ホントに何回「死ね!うっとしいねん。うざいねん。きもいねん。」等々




言われてきたことかパンチ!






もちろん、反抗期とわかっているので、本心じゃない!と、




心に言い聞かせても、我が子から言われたら、




やっぱり、腹立つやら悲しいやら・・しょぼん






そんな長男坊野球ですが、昨日は珍しく晩御飯中に、




「修学旅行のレクでリーダーやねん。ゲームとかすんねん」




「だから部活は行かれへんかった」




とか、たわいのないことなんだけど、




母としては、嬉しいもんですアゲアゲ






4人とも同じように育てているのに、違うんですよね~




いろいろやらかしてくれる長男坊野球




いっぱい何度も、「すいません土下座」をしたことか・・・






でも、ホントは心優しい長男坊野球




小さい時は、「お誕生日何が食べたい?」




「お外に食べにいこか?」と聞くと、




「母さんの肉じゃががいいビックリマーク




な~んて言うてくれたもんでしたニコニコ






保育園児で「肉じゃが」、ちょっとおっさんですが、




今も「おうちでご飯」が大好きな長男坊野球


(ただ、家族でいるところを見られたくないだけかもシラー








反抗期の真っ最中の普通の会話が、




みょーに嬉しかったのでしたにひひ