今日はやっと晴れですね晴れ


今週はずっと朝早く夜遅い旦那様ですが、


今朝は6時前に家を出るとの事だったので、


少~し時間があったので、撮ってみました弁当



まずは・・・旦那様で~すこれ↓




なおちゃんのブログ

ホントは、もう保温機能はいらないんだけど、


普通のお弁当箱が故障中でしかたなく・・


でも、本来お味噌汁を入れる所にも


おかずを入れないといけないので、う~ん汗


まぁ、今日はそこには昨日炊いといた肉じゃがをいれて、


あとは、卵焼き・豚の生姜焼き・キンピラ・糸コンの炊いたん


ミニトマトとアスパラです。


残りの4個で~すにひひ



なおちゃんのブログ


肉じゃがは入ってませ~ん。


その代わりに、牛肉のしぐれ煮が入ってます。


圧力なべで5合炊いて、茶碗1杯残るくらいです。



なおちゃんのブログ

そして、旦那様のお弁当はかばんにセットしますが、


子どもたちの分はカウンターに置いておき


あとは、自分たちで用意しますビックリマーク


ここまでの作業はだいたい6時半までには終わって、


片付け・準備・朝ごはん・出勤自転車しま~すあせる