今日はいいお天気晴れですね~



実は昨日、家を風水鑑定してもらいました~ニコニコ


前から興味はあって、自分で本を見ては


「西に黄色かぁ~(めちゃ単純~あせる


かる~い風水みたいなことはしてたんですが、


2年前に引っ越してきて、


家族も8人だし、一度機会があれば・・と思ってました!



そんな時、ご縁があって診断していただいたのがangeさん  ラブラブ

ほんわかムードがいっぱいで、ステキな方ですニコニコ

事前に、住所・家の図面・家族の生年月日・診断内容・・

などを、お伝えしていておきます。

そして、当日実際に家に来ていただき、

それぞれの部屋で鑑定していただきま~すビックリマーク

それが~ 不思議なんですよね~はてなマーク

『気』の流れというか・・・

不思議なあることをして、

その空間が良いか・・滞っているかを

見抜いちゃうですショック!

ホントにびっくりです。

一週間後に鑑定結果をいただけるので、

今からと~っても楽しみです。好