今朝もいつもどおりに保育園へ自転車


そんなときに後ろに座っている姫だいすき


だいすき「なぁなぁ~8人家族やんな・・・


けど、ばぁちゃんと大ばあちゃん死んだら


おらんようになるやんなぁ~」


はは「そやなぁ~・・さみしいな~


いつも優しくしてあげなあかんで~」



~会話は続いて~



だいすき「母さんのおなかから、また生まれたらいねんビックリマーク


はは「それはないなぁ~」


だいすき「なんではてなマーク


はは「だって、もう生まれへんもん」


だいすき「大丈夫やで~ごはん食べてるやろ~


  これくらいメタボになったら赤ちゃん出てくるで~」


はは「だって母さんそんなおなかメタボになるのイヤヤもんビックリマーク


  姫だいすきがおなか大きくなって産んだらにひひ


だいすき「キャァ~キヤハハハハハにこッ



ほんの数分のあいだですが、なんでこんな会話が


なんではてなマーク出てくるのか、また不思議はてな




でも、ちょっとした会話で心がなごむははでした好