やっと来ました~ラブラブ



実は、この間からアレンジメントでお世話になっている先生

体験レッスンの時にいただいた美味しいハーブティ コーヒー 

「LUPICIAのピーチメルバはっぱ

ハーブティーなのに、ハーブティーらしくない!?

ほんのりとした甘みのある美味しいハーブティーでしたぽっ

で、店頭にまで足を運ぶ時間がなかったので、

ネットで検索パソコン

やっぱりありました~チョキ

便利ですよね~ホントににひひ これ↓

なおちゃんのブログ


¥3,000-以上で送料も無料だし、良かったですニコニコ


ついでに「カモミール」も頼んじゃいました。


毎日飲みすぎビールなんでべーっだ!


寝る前にはハーブティーに「ちぇん~じ」しよかと・・・


一緒に3種類のお茶のサンプルも届きました~ハート

なおちゃんのブログ


そうそうビックリマークこのあいだのピラティスのレッスン の時に


いただいた「シャンパーニュ ロゼ」コーヒー


こちらは紅茶ということですが、


またまたとっても美味しかった~好


わたしの癒しがまたひとつ増えましたぽっ