毎日楽しみに読ませてもらているブログの中で


心に残っている言葉・・・


「自分を愛してますか?」


う~ん・・困


あんまし、好きじゃないんですよね~


自分の事汗


子供の時は、子供らしくない子供だったり、


今は写真に写るのもイヤだし、


どこがキライ?と言われると・・・


どこが好きと聞かれても好きなとこがナイガーン



でも、うちの旦那さま主人は自分大好き人間ですにひひ


うらやましい性格です。





たくさんのブログを読ませていただいてると、


あぁ~みんながんばってるんだな~とか


こんな風になりたいなぁ~とか


いろいろ考えたり、励みになったりと、


吸収するところがいっぱいです音譜



いつか、私も今の自分大好きになれるのでしょうか?にひひ


ふと、考えた瞬間た言葉でしたうーん