週末は台風で雨・雨・雨雨


と、言うわけで、旦那さま主人もいつも行く野球はお休み。


そうなると、せっかくなんで、姫だいすきと一緒にお買いもの行こう!と


思ったけど、中学生2人は中間テスト前で


部活は休み。野球

で、勉強かと思いきや、「Wii~」!?


そうなると、「姫だいすきも一緒にやる~ビックリマーク


旦那さま主人「お買いもの行こ~ニコニコ


だいすき「イヤ~!!


むりやり抱っこすると三女A


旦那さま主人 ガーン


ほな、しゃ~なく、2人で出掛けました車


行先は 「コストコ」




前から行ってみたいなぁ~と思ってたんですにひひ


まぁ~なんでも大量でした。


聞いてはいましたが、ホントに大量!!


買い物の一部はこんな感じこれ↓



なおちゃんのブログ



なおちゃんのブログ


あまり、よく撮れなくて、見にくいですが、


どちらもB4サイズぐらいの容器で、


上のお肉は「韓国風プルコギ焼肉」約2㌔肉


下のは名前を忘れてしまったガーン


あっという間になくなりました汗


薄い生地にベーコン、トマト、チーズ、レタスを挟んで


味も何味かな~・・・説明できない・・・汗


でも、姫だいすきも食べれたし、美味しかったですニコニコ


写真には撮るヒマもなかったですが、


チョコデニュッシュパンが24個入って


800円ちょっとでしたが、美味しくて


次の日の朝には空っぽでした汗


あっビックリマークあと、軽く食事をしようと


「アメリカンドックセット」「ピザ」を頼みましたが、


安い・でかい!叫び


アメリカンドックセットにはドリンク付きで


しかもお変わり自由ジュースで¥200-ビックリマーク


とってもお買い得なかいものでした。にひひ


この日は10時半には到着してたので、駐車場もすいてました。


でも、帰る頃(昼過ぎ)に駐車場もいっぱい叫び


早く行って正解でしたニコニコ


また、行きた~い音譜