わたしのストレス解消のひとつ温泉まぁく


ひとりで行くのです車


これは一人じゃないと、ダメなんですにひひ




なんせ、8人で暮らしているので、


いつも誰かは居てるのです。


それはイイことでもあるんだけど、


無性にひとりになりたくなる時があります・・・


そんな時にこれ↓

なおちゃんのブログ


でも、なかなか行く時間がないのが現実あせる


去年も回数券を買ったんだけど、


一枚パーにしてしまいましたガーン


で、「今年こそは使い切るぞ!」と、買って


まだ3回目です汗


近いし、そこそこいろんなお風呂もあって、


そこにある散髪屋さんの顔そりとか(安いです)


サウナも塩が置いてて、スリスリ自分でしたり、


炭酸温泉も気持ちいいいし、


たま~にバラ湯とか(本物のバラを散らしてます)


私のリフレッシュ場所です。音譜


お風呂につかって、まわりは知らない人で、気を使わないし、


ぼーっとしたり、考え事したり、ひとりって感覚で


ダイエットも兼ねて、行きたいところです好