いつもありがとうございます照れ
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です
 
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
自分を知り、全てを許す
hoshi*ゼロリセットⓇ&セルフ・ノウイングⓇ」 セミナーhoshi*
 
「自分を生きる」
 
自分の生きづらさを無くし、本来の自分の人生を歩きませんかはてなマーク
image


「許す」とは、自分が掴んでいるネガティブな想いを手放して、
 
楽な状態に解放されることです。
 
右矢印『期待通りの現実』への執着はありませんか?


ゼロ・リセットは、「出来事」から生まれた感情系の想いを
 
数秒で消してしまう画期的な方法です。
 
ゼロリセットⓇをご紹介する動画は下矢印

このセミナーでは、「ゼロ・リセット」が全員出来るようになります。
 
自分を知って、自分を大切にして、
 
「自分を生きる」

 

        hoshi* 全てを許す生き方hoshi*


人生には常に「出来事」が起こり、

 

その選択は「許すか・執着するか(手放すか・掴むか)」のどちらかです。

出来事から生まれた「感情もわだかまりも信念も」、
 
記憶層から無意識に選択した自分のオリジナルの反応です。

つまり、反応そのものが「あなた」です。

「あなたを知った」なら、知るに至った想いを手放す(許す)ことで、
 
スムーズに次の課題に進みます。

人生は、「自分を知り」、「自分を大切にする」ドラマで、
 
そのプロセスの中で「愛を学んでいる」80年。

何が起きても瞬時に自分を知り、
 
瞬時に全てを許すことは、宇宙と同調しています。
 

ゼロ・リセットⓇは、「出来事」から生まれた感情系の想いを
 
数秒で消してしまう画期的な方法です。

体感が伴う感情の一例:

  ●ワナワナ震えている
  ●何かが詰まっている苦しさ
  ●ハートにヒビが入った
  ●ドヨンとした重さ
  ●気持ち悪くて吐きたい感じ
  ●グサッときた痛み

その体感も含めて、長時間かけてジンワリと消えるのではなくて、
 
まるで手品のように消えてしまいます。

そして、セミナーでは、思考系の想いを消す方法も伝授します。

自分を弱める信念は厄介ですが、
 
思い込みとして定着する前に消してしまいましょう。

ポイントは、「こんな思い込みがあったのか」というのは、
 
過去のどこかの出来事が創りだしたものとして丁寧に消すしかありません。

しかし、今からは、出来事に遭遇して信念が創りだされたとしても、
 
思い込みとして定着する前に全てを許してしまう生き方に切り替えることです。

「全てを許す生き方」とは、出来事に対する想いや、
 
相手に対する想いを、その場で瞬時に許す生き方です。

そして、思考系(思い込み・信念・知性)と、
 
感情系(情緒・体感・欲望)の、両方を手放すことで、
 
本当の許しに至ります。

ゼロ・リセットⓇは、セミナー直後から即座に使えるようになります。

あなたの人生を解放してください。
 

難しいことは一切なく、瞬間瞬間を感じて、
 
シンプルに手放してゼロに戻るだけ。
 
この世でたった一つのオリジナル。
 
誰かと何かと比べる必要はないんですよね。

  地球人生を軽くしたい方
  地球心の浄化に興味がある方
  地球地球と共に生きる方
  地球ありのまま楽に生きたい方
  地球人生を想い通りに進みたい方
 
もう、自分探しの旅は終わらせて、
自分を生きませんかはてなマーク
 

 

「ゼロリセットⓇ&セルフ・ノウイングⓇ」

ゼロリセットⓇ、セルフ・ノウイングⓇを習得するセミナーです。

 

 

受講してくださった方の声はコチラありがとう

ドキドキしょうこりもなく。

ゼロリセットⓇ&セルフノウイングⓇ講座

地球Earth

日 時:2024年7月23日24日 10時~15時

場 所:Earth 摂津市千里丘東1-20-3

     JR千里丘東口より徒歩4分

     阪急摂津市駅西口より徒歩10分

 

費用  ¥28,800-(テキスト、認定証込み)
  
ヒマワリ再受講も承ります。Earth再受講者は、1000円。他のトレーナーの方は3000円です。
    再受講の方のみ、Zoomでもご参加頂けます。

持ち物 筆記用具
講師 
 北下奈緒子(ゼロリセットトレーナー)

 

お申し込みは→こちらから