いつもありがとうございます!

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

クローバークローバークローバークローバー

 

いよいよ本日12月20日にスタートしますっビックリマーク

image

 

摂津市のプロジェクトにアースも加えていただきました!

 

image

 

第一弾は、12月13日にスタート!

image

 

記者会見もされたそうですよー。

image

 

アースとしては、新しいハーブティーをブレンドしました。

 

そして、もちろん

この場所、Earthを知っていただきたい照れ

みんなでこの場所で活動していることを知っていただき、

必要な方に届いて欲しいと願っています。

 

image

 

なので、新しくブレンドしたハーブティーの他にも

いろんなリターンをご用意しました!

image

 

 

せっせと写真撮ったり、もろもろと大忙しの毎日でした滝汗

 

初めてのコトって、ほんと学びですねー。

思いもつかないことがいっぱいでした。

それでも、こうして

ちゃんと期日に間に合い、スタートすることができます。

 

ありがたいなー。

image

https://www.makuake.com/project/cafesalon_earth/ 

 

 

クラウドファンディングというものをわたしがするとは思ってもいなかった。。。

 

クラウドファンディング:群衆(crowd)と資金調達(funding)を組合せた造語。
取り組みたい活動、企画、アイデアを持つ人が、インターネットにプロジェクトページを掲載。
活動への想いを社会に呼びかけ、広く支援者から支援を集める仕組み。


今回、摂津市のプロジェクトに参加させてもらったのですが、

どんな内容かもよく分らず、とにかく参加させてもらった。

クラファンって、今までのわたしのイメージでいうと

何かをするために、応援してもらい、お金を集める。って感じ。

 

でも、わたしが今回チャレンジさせてもらったのは、

何かを特別にしたのではなく(新しいハーブティーはブレンドしましたが・・・)

「Earth」を知ってもらい、必要な方に届けたい。そんな想いが強いです。

一緒にこの場所で活動してくれるメンバーたちの施術やセッション、ワークショップも体験してもらいたい。

 

そして、

心と身体の健康を取り戻したり、

自分の為の時間を作ってもらったり、

癒しや学びを体験してもらったり。。。

 

まだまだ発展途上のEarthを、知ってもらいたい。

 

そしてそして、

続けていくためにも、循環させていきたいと思います。

 

image

 

ぜひぜひ、応援していただけると嬉しいです。

 

どうぞ、宜しくお願い致しますチュー

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

ご予約は、お電話でも承ります右矢印 0726579748です。

ではでは、皆さまもいい一日をお過ごしくださいませ~音譜

image
駐輪場はございませんが、2.3台は前に停めていただけるので、置いていただけます。
*お隣には停めず、必ず、Earthの方に置いてくださいませ。
image
 
ひまわりCAFE&SALONひまわり
  女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~Earth
 

 

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-20-3 
電話072-657-9748