いつもありがとうございます。

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

今年早々に起きた能登半島地震。

わたしたちに出来るコトはわずかなことですが、

それでも、なにか助けになればと始めた募金箱です。

 

image

 

Earthの2階で心理学のワークショップや講座、箱庭を提供してくれている

ミユキさん親子作です照れ

 

お母さんの自由時間の参加費も、こちらに募金していただきました。

imageimage

 

ルパさんの光の曼荼羅アートの売り上げの一部もこちらに募金してくださいました。

image

 

 

福袋の売り上げもすべてこちらに。

image

 

合計、28,328円。昨日こちらに送金いたしました。

 

image

 

小さな力も、想いはたくさん。

 

お買い物をしていただいたおつりを入れてくださったり、

何もなくても、来られるたびに募金してくださったり、

ほんとに、ありがたいです。

 

ご協力いただきました、皆さま

ありがとうございました。

 

引き続き、募金箱は設置しております。

しばらくは、こうした支援は必要だと思います。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

ひまわりCAFE&SALONひまわり
  女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~Earth地球

 

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-20-3 
電話072-657-9748