いつもありがとうございます。

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

右矢印【ご案内】帰ってきた!ちょい飲みボイジャー

右矢印【残1名さま】5月~10月木曜日6回コース★小泉マーリ先生の占星術基礎講座【星の巡礼】 

右矢印【残2名さま】5/23.6/20.7/25★3回連続講座★12星座の光と闇@小泉マーリせんせい。 

右矢印【ご案内】4月19日(金)★『夢とメディアと占星術』@小泉マーリせんせい。

 

 

 

今日は次男坊のお誕生日です。

24歳。25歳!

晩ご飯のリクエストは、手巻き。

はい。買い物して帰りますねーグラサン

 

 

先日、彼女のご両親と一緒にお昼ご飯をいただきました。

image

 

どれも美味しくて、和やかな時間でした照れ

 

4人の子どもだちの中で、一番乗り!となった結婚。

彼女は、まだ福島でお仕事をしているので、

4月に退職してから大阪に来るようです。

 

とにかく、遠いので

どこで顔合わせするか!?だったのですが、

あちらのご両親がこちらに来てくださるとのことでしたので、

観光もしてもらえる京都にしました。

 

初めてのお店でしたが、大正解。

よかったです-。

 

そして、お食事会も終盤。

次男坊たちから、それぞれの両親へ旅行券みたいなモノをプレゼントしてもらいました。

 

カード付き。

image

 

読んだら、うるっきた。

なんだか、感動。

そんなんしてもらえると思ってなかったので、

こんなサプライズは、グッとくる。

 

若い二人。

楽しく暮らしてもらえたらいいな。

幸せだけを願います。

.

.

.

.

.

.

 

ちょっと前の庭のミモザ。

image

 

今は、まぁまぁ咲いていて、カフェにも持ってきましたチュー

image

 

ミモザ、大好きですラブ

 

2月もあと少し。

いつもより、あっという間に過ぎて行く。。。。。

 

それでも、

出来るだけ、家族の時間、夫婦の時間を取っています。

 

そして、

4月からは、SALONもCAFEもリニューアル気持ちで、

いろいろと考えちうー。

 

何がしたいのか?

どうしたいのか?

ほんとに?

 

自分で自分に問いかけています。

 

6月になれば、ここの移転してまる2年。

進化成長中なEarthです照れ

 

 
  
 

 

ひまわりCAFE&SALONひまわり
  女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~Earth地球

 

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-20-3 
電話072-657-9748

 

 

 

 

image

 

 
公式LINEの登録はこちら下矢印下矢印下矢印