いつもありがとうございます。

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

右矢印【ご案内】帰ってきた!ちょい飲みボイジャー!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


【5月に延期になりましたー!】

 

毎日があっという間に過ぎて行きますが、

一日一日を大事に過ごしたいなって思う今日この頃です照れ


 

今年度からは、もっと意識して体を休める時間と、

働き方も大事にしていきたいと思っています。

 

自営業だし、やることも満載やし、

やりたいこともたくさんあって。。。。

主婦として、母として、妻としても、おうちのこともやることがある。

時間はみんな平等な24時間。

それを、どう過ごすか?だよね。

 

って、ことで・笑笑笑

 

コリアンランチを提供してくれているあやこ

【参鶏湯の会~春のおしゃべり会】を開催します~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

  こちらは前回の様子♡

 

 

まぁ、とにかく美味しい。

そして、なんと言っても、全て手作りです。

安心安全。

 

 

【参鶏湯】の効能として、よく知られているのは、

●疲労回復

●血行促進

●更年期

などなど、美容にもいいんですよね~ラブ

 

 

薬膳の効果も高くて、季節の変わり目での心と体の不調にも、もってこい。

 

美味しいお料理と、おしゃべりを満喫しませんかチュー

 

新しいアースのハーブティーブレンドも出来上がってるので、

そちらも飲んでいただけると嬉しいです~照れ

image

 

image

 

季節は、春分の日がすぎて、新しい年に突入。

占星術の視点からも、この1年の過ごし方、大事なところもお話したいなーと

思っています。

 

この日は、ざっくばらんに楽しく食べておしゃべりする日。

 

初めての方も、まいどの方も(笑)!

ご一緒していただけると嬉しいですっラブ

 

 

ぜひぜひ、みんなで楽しい時間を共有しましょう~ウインク

 

参鶏湯の会@春のおしゃべり会~

 

日 時:2024年4月3日水曜日 11:30~14:30
  

場 所:Earth 摂津市千里丘東1-20-3

     JR千里丘東口より徒歩4分

     阪急摂津市駅西口より徒歩10分
 

参加費  ¥3,500-

 

 

お申し込みは→こちらからお申し込みくださいませ。

 

 
  
 

 

ひまわりCAFE&SALONひまわり
  女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~Earth地球

 

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-20-3 
電話072-657-9748

 

 

 

 

image

 

 
公式LINEの登録はこちら下矢印下矢印下矢印