いつもありがとうございます。

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

右矢印【ご案内】帰ってきた!ちょい飲みボイジャー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ゴールデンウィークが終わって、昨日から日常の方も多いのかな?

 

わたしも、昨日から通常運転。

カフェでは、おうちごはん。

2階では、「お母さんの自由時間」お隣では、

あーすのハーブ蒸しにクレイ体験でした照れ

 

ゴールデンウィーク後半に、長女と末っ子、旦那さんとわたしの4人で近場へ。

image

 

はい。有馬温泉。

金泉が大好きです~チュー

image

 

2日ほど有馬に泊って、うろうろと。

ロハスも行ったし。

image

 

ハーバーランドに。

image

 

姫路城。

image

 

旦那さんは、娘二人に囲まれて嬉しいよね。

image

image

 

手もつなぎますよー。あ、娘ね・笑

image

 

会社にお勤めしていたときは、仕事とプライベートっていう

仕分けというか、

今は仕事!仕事。

でも、ここからは、プライベート!みたいなんが、めちゃくちゃありました。

お金もらえないのに、仕事はしません!って感じ・笑

 

それが、自分でお仕事をするようになると、

この仕分けが難しい・苦笑

 

いつでもどこでも仕事ができる。

しかも、仕事が楽しみでもあるし、

やりたいから仕事にしているわけで。。。

 

image

 

まっ、

どれもわたしが主役なわけで。

どれも、大事。

 

このバランスをどうしていくかも、いつも考えてるなー。

 

明後日は、こちらに参加!楽しみなのですーーチュー

 

 

そうそう、

昨日マーリせんせいのサビアン占星術が入荷しました!

  リアル講座は下矢印

 

image

 

わたしは、太陽水瓶座16.89度

「曖昧になった境界にきっちりと線を引くひと」です。

これを読むとなるほどーなのです照れ

 

気になる方は、カフェにもサンプル本があるので見てみてみてくださいねチュー

 

仕事をする自分も、休みの日にダラダラする自分も、何もしない自分も、

どれも全部自分。

 

みんな同じ24時間を、どう過ごしていくか。

 

限りある時間を、わたしはわたしをまっとうしたいなと思っています。

 

なので、

「わたしはどうしたい?」は、よく自分に聞いてるかもなー。

 

あと、

身体の声というか、身体の疲れは以前よりも敏感に感じ取れるようになってるので、

家に帰ると主婦業があるのだけど、

最低限して先に寝るとか、眠くなくても、身体を横にするとか、

「休める」ことは意識してしてるなーと思います。

 

理想は、ぴんぴんコロリン。です。

 

そのためにも、

なるべく悔いが残らないように(「なるべく」が大事だよ)、

最善を尽そうと思います。

 

image

 

 

心と身体は繋がっています。

どちらも大事。

 

仕事とプライベートも、繋がっています。

どちらも大事。

 

そこをちゃんと気づいていれば、大丈夫照れ

 

今日は、コリアンランチに、ルパさんの「ほっとひと息、パステルアート」時間です。

 

image

 

こちらも、気軽に参加してみてくださいね。

 わたしもカフェにおりますので、遊びに来てくださいねー!