黒✖️黒 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは、皆夢咲輝です🌸



先日1枚描いたらまた描きたくなって

今日は黒地に黒ペンで描いてみましたチュー





ぷっくりするペンなので凹凸ができ

黒✖️黒でも大丈夫でしたニコニコ



文房具屋さんでたまたま見つけて

使うか分からないけど買っておいたペン

買っておいて良かった〜



このペン✒️と

「光ばかり描いてバランス崩してるから黒を描いた方が良いよ〜」

のF先生からのアドバイスグラサン



それがなかったら描くことはなかっただろうな今回の黒✖️黒の作品



なんかシックで良い感じ爆笑

これも氣にいりましたラブラブ



額に入れても良い感じウインク

(実際は写真よりもハッキリ見えます)


久しぶりに新作描いたらどんどん描きたくなってきた流れ星



また描いたらアップしまーす٩( ᐛ )و