今日はあったかかったので、日光浴しながらタタミもくぅもお揃いで水浴びしました。
くぅは早くかけてよ〜と、バッサバッサ羽ばたいちゃって大騒ぎ




{B8656835-55CE-474D-B14D-AA4B4B66F86D}

{7A4EDF70-C5CF-4E88-9E75-B6B285CE00ED}



サッパリした後は早々に、もうお昼寝するからね、ケージ帰るね、じゃあねってお顔をする2トリ。

ほんとにわかりやすいんだから〜





{6865D462-575A-40B3-87E3-FCE77E2B1B7A}

{0CFEB7DD-DFD6-4F21-9A7D-3394B421287D}






今までもその表情や仕草でどんな気持ちなのかは理解してきたつもりです。
だけど、もうちょっと深く繋がることが出来たらもっと嬉しいしお互い幸せになれるんじゃないかな
そう思って、アニマルコミュニケーションの基礎編を受講してきました。




師匠はお友達の空のエミさん






ウチの子含め動物達と繋がってみたかったのが目的なんですが、そうするにはまずは自分を鍛えることが大切なんですね。
まだまだ練習あるのみですが、アニマルコミュニケーションの練習を通じてこうありたいっていう自分に近づけたらいいな〜って思います。



何を考えているのかな〜?










{91CB930F-8F51-46B3-A738-E8BC1F3C5F59}


良からぬこと…