今週はなんだか疲れたアセアセ


日曜日は車検で車を預けに行ったのです。代車借りて水曜日に自分の車を引き取り予定だったのですが、ディーラーの手違いで代車の返却日が翌日になっていたのですもやもやいや、仕事だし大雪予報やん…

結局、月曜日仕事終わった帰宅時間に合わせて1時間かかる距離を車を持ってきてもらう事に。雪予報ですが…


月曜日の雪の中の帰宅は極寒だし、つもり始めた雪で歩きづらかった。しかも雪の中、車検後の車を持って来るディーラーさんの到着を待ってなくてはならなくてこれも疲れた。駐車場、マンションから微妙に離れてるのですタラー国道走ってきたとのことで危険はなかったようです。

火曜の朝は、気温がそれほど下がらなくて雪の凍結はなくシャーベット状だったのはほんと助かったのですが、電車遅れてるのに何のアナウンスもなく朝7時の極寒のホームで15分以上待たされました。この駅って無人だったの!?


そして土曜日は7時から11時まで仕事して、速攻で帰ってきてマンションの排水管清掃の立ち会い。

次の水曜日は朝から夕方まで本社で会議〜チーン

疲れる日々はまだまだ続きます。









日曜日、忙しくて水浴びの時間なかった3トリー。

今日はゆっくりしてもらいました。

洗面所がお気に入りのくぅ。

水浴びをするタタミ君を上から見学し、水からあがってブルブルってするタタミ君の水しぶきを真近に浴びてキャッキャ言うんだよねニコニコ





きゃっキラキラアニキつめたいキラキラ


ちょっと乙女入ってますハート










こちらはドリー。

水浴び後は、バルサをバリバリ齧るのがお気に入り。





舌がかわいいキラキラ



こんなにかわいいドリーですが、珍しく悪いお顔が撮れましたよひらめき









何か企んでるお顔笑い泣き







最後は、途中で我に帰るドリーの動画です。






え、撮ってたの…ですか…?