本日は、映画「アーガイル」観てきましたよ。






何の映画なのかの予備知識も全くなくポスター見たら、ヘンリー・カヴィル、ブライアン・クランストンが出てるのでそこそこ面白いかも…とか軽い気持ちで観に行ったのですが、いやー、ホント面白かったひらめき

意外な展開と、音楽でグイグイ引き込まれる感じと、コメディ要素もありでオススメです。

予告CMにネコちゃん出てますね猫

このネコちゃんがまたかわいいのです。


そういえば、映画中のトイレ問題アセアセ

ポップコーンを上映前に購入して何も飲まずにひたすら食べまくるのですが、これが効果絶大ひらめき

今日も2時間半の上映時間だったのですが、あと1時間くらいは大丈夫そうなくらいでした!!




しかし、ヘンリー・カヴィルの髪型が角刈りっていうのが可笑しい爆笑






我が家のエージェント、ドリー






朝イチはいまだにドキドキしてしまうのです。

壁に張り付いて、僕はいませんよ…と気配を消してます。

スパイというより忍者だなひらめき










またある日の夜。

ゴキゲンに粟穂食べてたのに、玄関の方での物音にアイツ(夫)が帰って来たのか…?と絶望してしまうドリー(笑)













いまだにドキドキしちゃうことが多いドリーですが、くぅとガンガンド突き合いしてイキイキとしてたり、タタミ君にちょっかい出して楽しそうにしているのを見ると、里親になって良かったなって思うのです。




ドリーも、うちに来て良かったって思っていますようにキラキラ