こないだ、仕事の後に職場の他部門の同僚ちゃんとコーヒー飲んで帰ったのです。

その日は夫が休みだったので、夕方の3トリーのお世話は任せていました。

ドリーだけケージへなかなか戻らずに玄関の方向を見てずっとピヤピヤ鳴いていたそうで、もしやワタシを呼んでいたのかな…だとしたらすごい嬉しいなデレデレ

翌朝リビングに連れてきたドリーに、昨日は寂しかったの?遅くなってごめんね!!ってケージ越しに伝えたら、まあ冷ややかな目で見られましたよーアセアセ

ほらドリー、朝には記憶がリセットされたようになってしまいよそよそしくなりますのでね笑い泣き







このオバハンずっとスマホむけてきてなにむかっ



なんでしょうかこのかわいさは爆笑



最近エアコンの効きがイマイチだなって感じていて、しばらくぶりにエアコンのフィルター洗ったんです。

そうしましたら、脂粉がびっしり付いていましたアセアセこれは効かなくなるわけだ。

ワカケって、意外にも脂粉がすごいんです。

ビニールカバーも、ワカケズのはいつの間にか真っ白になります。特にくぅの脂粉がねひらめき

エアコンの効率がすごい良くなりましたキラキラ







りんご、ひろってください。



はいはいニコニコ

くぅは、ご飯入れに入れたりんごやパプリカやバナナを少し食べてはポーイとケージの床にぶん投げます。

そして、タタミ君やドリーが美味しそうに食べてるのを見るとまた食べたくなって拾ってとアピールします。

アピールの仕方は、ご飯入れをお口でガシャーン、ガシャーンと動かして人間を動かします(笑)

自分で拾えるのにーりんごかわいい飛び出すハート




今日は冷凍の枝豆食べました。

枝豆ももうそろそろお野菜売場に並ぶかなルンルン

今年もたくさん食べようね!!






もろこしもよろしく!!



はーい!!了解グッド!

今日も元気な3トリーでしたキラキラ








休みの前の日や会議だった日につい買っちゃうご褒美アイス。

これ、3層になってるんですよ。

上のザクザクがほろ苦で美味しいのですキラキラ

コーヒー好きな方はぜひ食べてみてくださいコーヒー