4月1日の日曜日の夕方に発熱しまして、月曜と火曜にお休みしてしまいました〜

コロナ、インフル陰性だったけどなかなか熱下がらなかったのですアセアセ

元々のお休みの水曜日にようやく平熱になったので、木曜日から仕事復帰したのですが、やっぱり病み上がり感出ちゃうよね…

まだ背中痛かったりで調子出ず。


今週はだいぶ調子戻ってきましたが、月曜に売場変えたり、昨日本社会議だったり、なんか色々疲れましたタラー












くぅは飼い主が在宅してると、おやつの前借りが激しくて大変です。

いつもは飼い主の帰宅後なんで、18時過ぎちゃうのです。








3トリー、これが大好きです。



前は休みの日でも15時のおやつまで待ってくれてたのが、いつの間にか12時になり、ついには10時になってしまいましたアセアセ

すごいのよ、くぅの圧が真顔



ワカケって、やっぱり怒りん坊だな…

ワタシ、いつも怒られてる爆笑