愛されてる人に逢いに行く | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ずっとね・・・・
 
考えていたこと
どうしてるかな?
 
 
 
退屈してるかな?
不安になってるかな?
無理してるんじゃないかな?
 
 
私の 仕事を
私の 日々を いつも優しさで
包んでくれる人に
 
愛されてる人に会えたから
 
パワー充電 OKビックリマーク
 
 
 
{9BB01FFD-5D18-4255-89BF-A0D7ED0D1401}
 
 
 
窓から 月を見てるかな?
 
 
また・・・ ちょっと ち~ちゃま
どう思う?おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
また あの扉を押す日が来る
 
いつも いつも みんなに愛されてる
そんな仲間に会えて
 嬉しかった宵の月ラブラブ 綺麗ねおねがい