GW 5月5日は 会いに来てね! 八代保健所 はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

https://www.instagram.com/8vora0965333198?igsh=MXUzMHl3dmlseTk4Yg==

 

Instagramの はちボラ公式ページ

 

みんな フォロー シェア ありがとうございます!!

 

 

がんばっているみんなの様子を

Instagramチームが 紹介してくれています

 

 

 

雨にもマケズ

ハナちゃんとナンハスは

ロング散歩へ GOアップアップアップアップ

 

 

雨のせいだけではなく

ナンハスは 基本 いつでもずぶ濡れっ子爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ハナちゃんも 飛んじゃうよアップアップアップアップ

※安全対策 ショルダーリード※

 

 

ナンハスの先生は

大変だね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

引っ張る力は

ボクのほうが 強いけど

ボクは 基本 お話がわかるからねぇニヤリ

BY とり松

 

 

 

お話が わからない

テンションになる・・・それが 子犬の良いところてへぺろてへぺろてへぺろ

ミスターの腰には

美味しいおやつが いっぱい入ってる口笛口笛口笛口笛口笛

 

こうやって・・・・

 

 

こうしたら・・・・・

 

 

 

空っぽだけど・・・・

 

 

ニオイが楽しいの口笛

BY ナンハス

 

子犬って 面白いなぁ

BY とり松

 

 

 

神職員さんと

チャックの おけいこを

眺める 野次犬たちイヒ

 

 

やっぱり ボクより

大きいんじゃない?

BYとり松

 

 

よく似てる茶色の

メープル俱楽部だね口笛

私は ちょっとおしゃれ柄です

BY ラヴィ

 

 

 

ほんと・・・

 

メイプルカラーの

よく似た ふたりです