GW 連休2日目 はちボラ活動 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

おはよう!

日曜日の朝

 

 

暑いくらいの お天気ですあせるあせるあせるあせる

 

 

 

おまたせ

ハクちゃん

 

 

まずは 急いで 排泄しましょうDASH!DASH!DASH!

24時間 犬房を汚さないように

待っている 我慢する子たち

 

連休 週末

ほんとうに 心が痛むよ汗汗汗汗

 

 

今日は・・・・ みて!

良いウンチ キレないよニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

キレてませんイヒ

ガウガウもなく・・・キレることなく OK合格合格合格合格

 

 

 

ハクちゃんは

体のお尻範囲を 触られるのが

嫌なんだ・・・ 知らない犬 知らない人が

怖いんだね・・・ その時スイッチ ガウガウだね!!

 

こんな 可愛い顔して

ごはんを待てるようになったよウインク

 

 

 

では・・・

デザートタイムは

ハナちゃんチャレンジ

 

 

ハナちゃん スプーンであげてみてひらめき電球

 

 

目と目が合ったら

グット ハクちゃん合格合格合格合格

 

ハクちゃんはね・・・

自分を守るために ガウガウすることを

身につけた 悲しい想いをしてきた子

 

だから・・・

 

優しい気持ちと 信じる気持ち

それプラス

噛みつかせない 注意を

人間の方が 考えてするんだよおねがい

 

 

おとなりの

大きなチャックの 新しいチャレンジは・・・

 

 

私以外の人の指示を 聞き分けるひらめき電球

 

今日は 優しさの塊 ナオちゃんに

ごはんのお当番をお願いしたよイヒイヒイヒ

 

 

犬って 面白いくらい

相手を見抜くから・・・

 

ナオちゃんと根競べおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

撫でられると気持ちが良い事

嬉しいことを 覚えたチャック・・・・

 

 

JKハグちゃんに

甘えすぎだろゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ