遠藤素子さんと 熊本と はちボラと・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

週末の夕方

急いでお山に GO GO GO

 

 

はちボラPTA ハニーちゃんのおうち

 

金峰山の ステキ ギャラリー

ピヴェールさんに行きましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

私の大好きな 遠藤素子さんの展示会

やってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

pivert(@pivert.shop) • Instagram写真と動画

 

 

 

で・・・・

 

 

新作を 手に入れて・・・・

 

 

 

 

熊本市内で 

重要ミーティングひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

なぜか・・・

私だけ 真夏じゃないか爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ピヴェールのオーナーご夫妻

遠藤素子さんは

 

はちボラ応援団

 

 

しっかり 報告をお伝えし・・・・

 

さらに 

 

記念撮影ひらめき電球

 

お仕事終わりで

バニラバアバも合流し

 

 

 

遠藤さん ピヴェールさんのご縁に

心から感謝をして・・・・

 

 

 

楽しい ステキなひとときを

過ごしました

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

で・・・・

3時間前のこと

 

 

 

私は 熊本市内駐車場では

必ず 停めた場所がわからなくなるので

コインパーキング出たところの目印を

写真で撮っておく真顔

 

 

この隣のコインパーキング

でもね

結局 分からず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

幼なじみの お店に飛び込み

旦那さん(シェフ)に 教えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お願いする・・・・

熊本のフレンチレストラン【 Le Comptoir(ル・コントワール)】 (lecomptoir-kumamoto.com)

幼なじみのお店はわかるんだ口笛

※神奈川の中学の幼なじみが

熊本市内で お店をしてるんです※

 

 

 

10時過ぎ・・・

駐車場も判明し

 

 

オシャレな カフェで お茶して帰ろう口笛

 

 

 

 

おしゃれなインスタ風ニヤリニヤリニヤリ

 

 

熊本市内は

本当に若い人が多いDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

数年ぶりの市内メシひらめき電球

 

 

美味しかった お料理は

お魚の ウロコ焼きおねがいおねがいおねがい

 

サックサクしてたよイヒ

 

 

 

遠藤素子さんの作品展

ウェブサイトの販売は

20日から スタートします

 

pivert ピヴェール熊本 金峰山の雑貨 眼鏡 カフェ (axetumugi.wixsite.com)

 

 

私は ピヴェール 遠藤素子の回し者キョロキョロ

 

 

そう 胸を張って いいます

回し者というより 推し活!!

 

 

料理をのせて 完成する

どんな料理も 遠藤さんの器で

優しく美味しくなるんだよ

それって 遠藤さんのお人柄なんだおねがい