デジタル庁って・・・・ アナログ奥様の奮闘記 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

高野歯科の設備・・・・

 

もう 20年ですから

いろいろ 更新進化させる時期になり・・・・

 

 

もう ほんと ゾッとする笑い泣き

見積たちと あっちこっちの最近あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

パワーアップの午後は

膨大な書類と にらめっこ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

手続き 全て オンライン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あっちこっち 

メールに 添付してください

それは スキャンしてくださいって・・・・

 

 

頭が爆発しそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

老眼鏡も頼りにしながら・・・・

 

 

電話越しの 薄笑い(これは私の被害妄想)

担当の方の 励ましで・・・・

 

 

なんとか 奮闘しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

が・・・・

 

 

ここで 大問題勃発

そうなのよ そこなのよ・・・の基本がなってない私

 

 

 

困った時の タカボラさんへ

SOS

 

説明しよう タカボラとは

まったく わかってない私の頭上のうーん????

クエスチョンマークを消してくれる

ジーニーのような 仲良し拍手拍手拍手拍手拍手

はちボラがんばってる ユミコサンを応援する

タカボラおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

8割終わったお願いお願いお願いお願い