はちボラ魂 JOJOの魂は 永遠に・・・ 虹の橋で聞かせてね。。。 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

数日前から・・・・

 

 

はちボラ北九州支部のお知らせに

感謝の気持ちでいっぱいになる

 

はちボラ卒犬

あの日から 大逆転の幸せを掴んだ犬

はちボラ 八代保健所緊急事態・・・ ジョジョの急変 | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

JOJOの危篤・・・・

 

 

最後に 美味しいお肉を食べたと

虹の橋で 自慢してもらおうと

高級牛肉のステーキを用意した

パパとママ・・・・

 

その夜 パクパクと お肉をたくさん食べ

復活した JOJO・・・・

 

 

明けて・・・・

 

 

朝日を浴びて

まるで 眠るかのように 静かに呼吸を止めたJOJO

 

 

幸せな時を 家族の愛を 仲間との楽しかった日々を

 

しっかりと 胸に JOJOは 虹の橋へ向かったそうです

 

 

 

 

ねぇ JOJO

 

ダックスフントの 壮絶な現場のスタート

あなたが 保護された日は 同じ日だったよ

 

 

保健所の車の中で

のび太さんと あの子に 名前をつけよう。。。

どんな名前にしようか

 

きっと はちボラの大冒険

あの子は 生き延びて 幸せになるために

私たちの元へ来たはずだから・・・

 

 

なにがいいかな?

 

 

冒険って言えば ジョジョですよって

のび太さんが 言ったんだ・・・

 


 

 

 

オンマとの再会

あなたの仲間と 過ごした時間

 

 

ゆっくりと ゆっくりと

幸せだけを感じたことでしょう・・・・

 

 

 

 

美味しいものに囲まれて

パパとママからの お便りを胸に・・・・

 

 

 

 

あなたのすべてを 愛おしいと

あなたの命の最期日々に 輝きを与えてくれた家族に・・・・

 

 

その愛情の正しさと 深さに・・・・

 

 

心から感謝を込めて・・・・

 

 

 

ねぇ JOJO あなたは

見捨てられた 憐れな犬じゃない

 

 

命のバトンを しっかりと握りしめ

未来へ ジャンプした 最高の犬だったね・・・・

 

 

 

 

私たちの活動の根幹を理解し

共に 怒りを 憐みではなく 愛に変える

そんな 仲間を 私は誇りに思います

 

 

 

SNS 発信していること 書いていること

言っていること そんな上辺の判断ではなく

 

実際に やってきたこと

やっていること それが 全てだから・・・・・

 

 

JOJO いってらっしゃい

虹の橋で また会おう

その時は 美味しかったステーキの話

大切にしてもらった サンクチュリアの日々のこと

たくさん たくさん聞かせてね