はちボラ活動 日曜日の八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

お転婆すぎる

ナンハスも

あとへ・・・のお稽古を始めています

 

 

引っ張る癖は 必要ない

 

 

あとへ あとへ のブーム再来拍手拍手拍手拍手

 

はい がんばった拍手

ごはんにしようかねぇチューチューチューチューチューチュー

 

 

 

とり松の入院で

少し 静かな 八代保健所

 

 

缶詰のトッピング飛び出すハート

 

 

 

 

 

それぞれ お散歩を担当した

犬と人との 信頼関係をお稽古タイムウインク

ダックスたちには

パウチのトッピングなんだけど

最後の最後まで 絞り取る

そう それが 私ウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

ゆっくり食べろ・・・

マテ マテ・・・

アイコンタクトひらめき電球

 

 

ミスターと ラヴィのモーニングタイムウインク

 

美味しかったわんウインク

 

 

デザートは ノーズワーク拍手

 

もはや 犬の姿勢な JK れいかおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

朝活メンバーと

お別れなのは・・・・

 

 

今週の金曜日に 卒業する

ダックス

 

モカちゃん ムネちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

幸せになるね・・・

よかった・・・ おめでとう飛び出すハート

 

 

長い間

本当に ありがとうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

モカちゃん ムネちゃん
あと少し がんばろうねウインク
 
 
 
 
番外編
 
あとは 寝るだけのはずが・・・
 
 
あとへ あとへの
お稽古 お手本に駆り出される チャックウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

はちボラ活動の日曜日・・・・